Ring-Bong/「みえないランドセル」感染症対策及びご来場のお客様へのお願い

演劇集団Ring-Bong「みえないランドセル」は、第二次緊急事態宣言を受け、五月に延期しての上演です。今回も、第三次緊急事態宣言延長下での上演となりますが、感染症対策をアゴラ劇場さんと連携してしっかり行い上演します。今回の物語は、コロナ禍が大きくかかわった物語です。余裕をなくしたときのしわ寄せは、弱者へと向かう…。経済的な余裕は無理でも、心の余裕は、物語がもたらしてくれるかもしれません。芸術は、物語は、心を癒すと信じて。

【以下のように、感染症対策をして皆様をお迎え致します】 ①劇場スタッフは全員マスクを着用し、開演前、終演後、客席や手すりなど手が触れる部分の消毒をいたします。 ②お客様にはご入場の際に検温、足裏の除菌マットの使用、手指消毒、また劇場にいらっしゃる間のマスク着用をお願いし、客席での会話もお控えください。 ③舞台から客席までは2m空け、座席数を減らし、密にならない観劇環境となっております。ご希望のお客様には、フェイスシールドもお渡しいたします。 ④アゴラ劇場には、10分で劇場中の空気が入れ替わる換気システムが付いております。開演前、上演途中にの10分間の換気休憩、終演後としっかりと換気をしてまいります。 ⑤終演後は整列退場をお願いします。(列ごとの退場をお願いします。物販の買い物をご希望される方はあとからの退場となります。) ⑥生花の差し入れはお断り致します。ご面会はご遠慮頂いておりますが、俳優への差し入れは、スタッフが責任を持って俳優までお渡しします。 ⑦お客様の連絡先を必ず伺い、陽性者が出た場合には速やかに連絡いたします。また個人情報は、必要に応じて保健所等公的機関への提供を行う場合がございますがご了承下さい。

【ご来場のお客様へのお願い】 ①ご来場ご出発前に検温をお願いいたします 下記の症状、条件に該当する場合もご来場をお控えくださいますようお願致します。その際には、開演までにringbong.ticket@gmail.comにメールをいただくか、080-4080-8736までお電話下さい。(受付中は電話に出られないことがありますので、メッセージをお残しいただければ結構です) ・37.5℃以上の発熱または平熱よりも1℃以上、極端な咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、味覚・嗅覚障害、下痢、嘔気・嘔吐の症状がある方 ・2週間以内に感染が引き続き拡大している国・地域への訪問歴がある場合等 ・ 身近に新型コロナウイルス感染症の感染者、またはその濃厚接触者がいらっしゃる方 ②劇場でのお食事は、ご遠慮下さい。また、劇場ロビーには椅子がございません。受付開始時間に合わせてご来場くださいませ。


*公演詳細は、こちらのページにてご確認ください。